TOP  PROFILE  BBS  DIARY  LINK  MAIL
赤バージョン(00.html)です。


禁止していること

・再配布 、直リンク、HP製作代行での使用
・ソース内の<!-- designed by FOOL LOVERS*k  http://foollovers.com/-->の削除
・商用サイトさまの、FOOL LOVERSへのリンクの削除及びアレンジ。

カスタマイズの制限はありません。
何を変えても何を足しても構いません。


大抵のものは出来るだけ簡単に配色などを変更できるようにしてます。
好みの色がなければお好きな色に変更してください。
(背景が画像のものだったら、同じ名前で画像を上書きしちゃえばほんの数秒で出来ます)

必要なhtmlがあれば適宜ご自由に追加なさってください。
不要なものは使わなくてもOKです。
メニュー部分は例として記載しているだけです。その通りに使う必要はありません。
むしろカスタマイズ大歓迎ですので、幅でも色でも文字でも背景画像でもなんでもかんでもお好きにいじってください。
そのままでももちろん使うことはできますが、お好みの形で使って頂ければ、というのが第一で製作しておりますので、好きなようにどうぞです。
designed by FOOL LOVERS
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送